スポンサーリンク



会場の使用制限が解除されていません。

 

本日新座市民総合体育館に顔を出してきまして、何時から使用できるのか確認をしてきました。

残念ながら、いまだ先は見えていないと言う事で全館内の会場使用は認められていません。

 

但し、来月から2階メインアリーナのみ開場する予定?になるだろうとの事ですが、明確な事は分かっていないそうです。

1階は天井が低いのと、換気が十分に出来ないので取り敢えずしばらくは使用禁止・・・・となるような話でしたが、早く開場してもらいたいものです。

 

 

青天井(野外公園)で稽古しようかな?・・・と思っていますが、警察への通報が有ったり自粛警察が厳しかったりと何かと面倒くさいかも。

 

それでも、6月にはマスク+フェイスシールド着用してでも稽古を再開したいと思っています。

 

 

 

公共施設が使えないのならば、やはり青天井しかありませんよね、換気もいいしやってみる価値は有るかも知れませんがこれから夏の日差しになる訳ですがどんなものか!。

 

日焼け止めクリームからそれとも小麦色の肌にするか、さてさて参加者の問題ですから【(笑)】

 

 

皆さんも三密=密集・密閉・密接、そしてソーシャルディスタンスを守っていきましょうね、皆の為にも感染しない感染させない努力をしていきましょう。

 

DMM英会話|世界とつながるオンライン英会話

見たい動画がある!DMM.com 動画

販売本数累計500万本突破の返金保障付き薬用育毛剤 ケフトル ローションEX

スポンサーリンク