スポンサーリンク



2023年、よく頑張りました。

 

今年もいろいろありました。

当会も新しい出会いが有り又残念ですが様々な事情で離れて言った方もおりました。

ですが、折角当会に参加して頂いた方、これも何かのご縁であり人生という長い通り道の出会いかも知れません、お互いに頑張っていきましょう。

家族でも永遠の別れが有り、後で行くからと云ってももはや声は届かずですが寂しがっても居られませんね。

悲しい顔をして此れからの人生を過ごしていくのは、自分のこれからの楽しむであろう人生を過ごすことを放棄してしまう事に成りますからね。

 

沢山の方との出会いは、長い人生を生きていく中での糧になると云われております。

出会った事を感謝して、新しい明るく楽しい年を迎えたいと思います。

 

 

さぁて、2024年日々是好日を願い、どのような出会いが有るのか楽しみでもありますね。

皆さんも良い新年を迎えて下さい。

2024年1月・2月のスケジュールは日程コーナーで確認をお願い致します。

 

關山操次郎博伸

スポンサーリンク