9月のスクジュールが確定しました。

 

台風が日本列島を縦断するのかと思いきや、異例と言われるほどの動きで、南下するという摩訶不思議な結果になりました。

今までにない動きという事ですが、自然の動きというのは計り知れない力を感じます。

数週間前に大きな被害を受けた地域の方には、今回の台風がさらなる追い打ちのようになってしまいました。

前回の被害では国が激甚災害認定をしましたが、早期復興を国を挙げて行っていただきたいと思っています。

東日本大震災のときには、私の出身の茨城でも被害を受けました。

それでも多くの方の支援によって復旧が早く出来たことは、感謝の言葉では足りないくらいの思いがあり、本当にありがたかったのです。

 
スポンサーリンク

 

閑話休題

9月スケジュールが確定しましたので、日程コーナーで確認して下さい。

6月、7月のスケジュールで間違いがありましたが、8・9月はしっかりと確認して掲載してありますので間違いはありません((泣))

雲手拳の動画も、残念ながら限定公開としていますが、興味の有る方は参考にしてみて下さい。

第二弾でも作成してみようかな~?と考えていますが、中々時間が取れません。

柔術の動画も作成していく予定となっていますので、限定公開できるよう少しずつ動画撮影をしていきたいと思っています。

あまり期待されても困りますが、動ける時間に限りがありますので、なるべく早く公開できるようにがんばります((笑))